UN-DIMENSION vol.2 一部商品不備のお詫び

UN-DIMENSION vol.2 一部商品不備のお詫び

いつもご愛顧くださり、誠にありがとうございます。

この度は、UN-DIMENSION vol.2【戌亥とこプロデュース ダブルファスナーボディバッグ】において、不備が発生してしまったことをご報告させていただきます。お客様にはご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。 

不備の確認を行ったところ、UN-DIMENSION vol.2 ポップアップショップ(東京・梅田)にて取り扱い分の【戌亥とこプロデュース ダブルファスナーボディバッグ】で、正しくはライトグリーンであるべき内装のカラーがパープルと誤った仕様での販売となっておりました。十分な品質で商品を提供できなかったことを改めてお詫びいたします。

本日ご購入いただきましたお客様に関しましては、現品にて交換対応をさせていただきます。ご面倒をおかけいたしますが、以下の連絡先または、公式サイトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

商品のお届け時期は、8月下旬を予定しております。

交換についてのお問い合わせ等は下記のメールアドレスからも可能です。
info@un-dimension.com

※店頭でのご対応も可能でございます。

 

なお、【戌亥とこプロデュース ダブルファスナーボディバッグ】につきましては、本日621日(水)の店頭販売を停止させていただいております。

明日622日(木)以降については、店頭も受注にてご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、ご了承いただけますと幸いです。

店頭にて注文いただいた商品は可能な限り最短で手配させていただきますので、23か月後を目処にお届けさせていただきます。

 

またオンラインストアでの受注販売の商品に関しましては、良品でのお届けとなります。ご心配をおかけし申し訳ございません。

再度、お客様にご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。今後は品質管理を徹底していく所存でございます。

引き続きUN-DIMENSIONをご愛顧いただけますよう、心よりお願い申し上げます。

株式会社ウエニ貿易

ブログに戻る